2011年02月24日

黒酢摂取方法

最近黒酢が健康に良いということを聞きまして、

試しに飲んでみようかなあと思っています^^


ところで黒酢ってどうやって摂取すればいいんだ?

と思いまして、摂取の仕方を調べてみました。


黒酢にはドリンクタイプのものと、サプリメントタイプのものがあるみたいです。

ドリンクタイプは瓶などに黒酢が入っていて、それを水やジュースなどで割って飲むみたいですね。

ただしけっこう味や匂いがきついらしい・・・・^^;


サプリメントタイプはサプリメントになってそれを飲むだけ(笑)


値段はドリンクタイプのほうが少し安くなっているみたいですね。


私が選んだ決断は・・・・サプリメント(笑)


ドリンクタイプは飲めるかどうかわからないし、続けられる自信もあまりないので^^;

サプリメントなら気軽に飲めるかなと。

思ったほど高くもなかったですしね。


ちなみに私が購入したのは「えがおの黒酢」というサプリメント。

初回購入の場合は全額返金保証が付いているみたいなんでまずはお試し感覚で♪



えがおの黒酢の詳細を知りたい方はこちら



posted by 黒酢摂取 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXはこちらへご相談ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。